九州阿蘇2006版

 
   
 

花公園から1時間ちょっと位で草千里に到着!!

みんな車の中で爆睡!!

おとうさんごめんなさい〜。

つきとゆいは、目が冷めないのであやとふたり

歩いて牛の近くまで行きました〜。

ゆいおきてきました。。。

今回も馬に乗りました〜。

二人乗りで1800円なあり〜

今回は私も乗りました〜。

おもったより高い!!

最初なかなかバランスがとれなくて落ちるかと

思った〜〜

草千里なんかいきても好きだな〜!!

阿蘇山頂に着きました〜。

どこみても景色がすばらしい〜〜。

阿蘇の雄大さには感激です!!

前回着たときと違って今回はガスの臭いがなかった

よ。火口には水がたまっていてきれいでした〜。

下を見下ろすとこわ〜〜い!!

つきは来年修学旅行でもおとずれます。

きれいでしょ〜
しばらく阿蘇の散策をしました〜

なんそうにもなった溶岩の地層がなんとも

いえなかった

すっかりおそくなったけど、ペンション目指します。

後ろに見えているのは米塚です。

ペンションの晩御飯はコース料理!!

今前菜がでているところです〜。

とってもおいしかった〜。

やっぱ宿は、料理が一番!!

ペンションはこじんまりとした感じでした。

ちょっと部屋はせまかったかな??

旦那は、隠れ家みたいだと喜んでいましたけど。