九州阿蘇2006版

 
2006年 8月5日(土)〜6日(日)

行き先 八幡浜→臼杵→やまなみハイウェイ

     →くじゅう花公園→阿蘇

朝5:50分の船で、九州に出発!!
臼杵港に到着したところです〜。
別府行きに比べてすいているのでよかったよ♪

途中やまなみハイウェイの長者原で休憩!!

向こうに見えているのは、硫黄山いつも活発な

噴煙をあげています。

牧戸峠から少しくだったところです。

ここからの景色はすばらしい〜〜

ず〜っと向こうに阿蘇の山々が見えています☆

くじゅう花公園に到着しました〜。

日差しはきつかったけど、思ったより涼しい〜。

j-mamaさんともうすぐあえるかな〜??

いつも同じところで記念撮影!!

前回来た時はゆいはお腹の中でした。(^○^)

向こうに見えるのはけいとうのお花!!

きれいでしたよ〜。

このとき実はあやとゆいけんかしていたんだ・・・

j-mamaさんと花公園内のレストランで待ち合わせ!!

無事会うことが出来て、おしゃべりはずみました〜。

子供達はすぐに仲良くなって一緒に遊んでいました。

後ろはひまわりかな??

途中雲行きがあやしくなってきたけど、なんとかもち

ました。そのせいか、とっても涼しくて気持ちよかった。

子供達は小川をみつけて遊びだした・・・

やば〜い!!くつがぬれるよ〜〜

くる〜っとまわってけいとう畑に帰ってきました!!

この時期はあんまり花がなかったけど、ここからの

景色は最高〜。

いろいろかわいいところを探しては、ちょこんと・・

二人でなかよくあそんでいました。

ゆいとなおちゃんは同級生です!!

ピンクのけいとうめずらしいでしょ〜。

子供達靴をまっくろにしながらはしりまわっていました。

短い時間だったけど、会えてよかった〜。

子供達はもう少し遊びたそうだったけど、バイバイして

阿蘇に向かいました〜。

j-mamaさんありがとう♪また会いましょう。。。