九州阿蘇2006版 2日目

 
 

二日目ペンションダイアリーの前でポーズ!!

私達の出発が一番最後でした〜

まず向かったところは、トンネルを掘っていたら水が

出てきて使えなくなったという高森湧水トンネルに

向かいました〜、

水がとっても綺麗で冷た〜〜い!!
トンネルの中は外と違って天然クーラーがきいて

います。とっても涼しかった〜。

夏に行くのはグットですね♪

ちょうど七夕飾りが飾ってありました〜。

水を見ていたらついつい入りたくなってドボン!!

私も入ったけど足が凍りつきそうだったよ。

のど渇いた〜。

二人で氷のお買い物。。。

昼食後はファームランドへ

時間がなくなり店をまわるだけで精一杯!!

たくさんのお店があって疲れたよ。。。

オルゴール館では、かわいいオルゴールが沢山!!

自分でそれぞれのパーツを組み立てて作ることも

出来ます。。。

でも高かった〜〜

帰りは阿蘇の山を再び通って帰りました〜。

向こうに見えているのは外輪山です!!

帰りのフェリーではちょうど夕日が沈むのが見れて

綺麗でした〜。

八幡浜に着くころには花火も見えたよ♪

と〜っても楽しい二日間でした〜。

やっぱ旅行はいいね♪