11・12月

 
     

12月24日(水) クリスマスイブ

 
待ちに待ったクリスマスイブ♪家族でちょっとしたパーティをしました。
 
 

おいしそうでしょ〜

 

ゆいとってもお気に入り!

     
 

3人でお料理そっちのけで遊んだんだ〜

 

ゆいは誕生日と勘違い??火を消すよ〜〜

     
 

頑張って作ったよ〜

 

あやのバニティセットでお化粧してあげる♪

みんなごうかいでしょ〜〜

 

12月23日(火) お父さんのひざ

 
ゆいはお父さんのひざの上が大好き!!気がついたらいつも座っています。
お父さん、「いつまで来てくれるかな〜」と心配そう。
 
 
 
 
     

12月18日(木) コアラクリスマス会

 
保健センターで町のさくらんぼとコアラルームの合同のクリスマス会がありました
 

ゆいはりきって踊っています

 

お友達とツリーの前で

 

チョコケーキおいしいよ〜〜

 

こんな素敵なケーキがふるまわれました

 

帰りにサンタさんにプレゼントもらったよ〜♪

     

12月13日(日) たのしいつどい

 
待ちに待ったあやのたのしいつどい♪新しいビデオカメラの使い始となりました。
保育園最後のたのしいつどい上手に出来てたよ〜〜
ビデオからの映像を取り込んだのでちょっと見ずらいですけどご了承ください。
 

まずは全員で『サンタにお手紙書いちゃった』
を歌いました。
 

合奏は木琴担当。一番後ろから撮ったので、
人の頭が邪魔になる〜〜
 

踊ってる途中で髪飾りがのくというハプニング
が・・・
 

オペレッタ『ピーマンマンとかぜひきキン』の前
お友達とハイポーズ!
 
 
 
 

あやはりきって歌ってたよ♪

 

『端麗鶴の舞』踊る前だよ〜〜

 

それでも一生懸命踊ったよ♪

 

あやたちピーマンマンはかぜひきキンと戦った
よ♪