11・12月

 
     

12月3日(水) クリスマスツリーの飾りつけ 

やっとクリスマスツリーの飾り付けをしたよ〜〜
 
ゆいとつきで飾りつけ♪
あやはねてました〜〜
  ゆいは嬉しいのか歌歌いながら踊って
いました
 
 
飾りつけ完了!!
あやも起きて記念撮影
  ゆいは嬉しいのか何度かぼ〜っと見てました
     

11月23日(日) 成川渓谷 

せっかくの3連休なので紅葉を見に行ったのですが、残念ながら終わったのか?
紅葉はまばらでした。
 
ここだけ紅葉してました   渓谷は水がとてもきれいで、夏に来たらいいなと
思いました
 
 
つきはこの後滑って転んでジーパンがびしょびし
ょ!
  素敵でしょ。手々洗ってるの。
 

11月22日(土) スフレチーズケーキ

   
子供たちがチーズケーキが食べたいと言うので
作りました

焼きたてのスフレチーズケーキは、こんなにふく
らんでいます。
時間がたつとしぼむんだよ〜

 

2時間ほどさまして食べました。
つきもあやも大好き♪

 

ゆいもおいしいよ〜

     

11月9日(日) 七五三参り


あや7歳ゆい3歳のお参りの為近くの神社へ行きました。
髪のセットと着付けはすべて私がしたので大変でした。

やっとセットが出来て出発!

神社の階段の前で

ゆいおすまし

三姉妹でポーズ

おなかすいたよ〜

後姿もセクシー?