九州阿蘇旅行
ページの下にここで紹介したHPにいくことができるボタンがあるよ!
ペンションの中
ペンションの中
かわいい小物がいっぱいで、ゆいもお気に入り
ペンションの前で
ペンションの前で
帰る前にペンションの前で記念撮影!
オーナーに撮ってもらいました。
お世話になりました・・・
また来たいです
白川水源
白川水源
お水は冷たくっておいしいよ〜
沢山の人が水をくみに来ていたよ!
白川水源2
白川水源2
水が底からぶくぶく湧き出ているのがわっかったよ!私は、水源を見るのは初めて!
銀河高原ビール
銀河高原ビール
南阿蘇の高台にあり見晴らし抜群!
おみやげと自宅で飲むビールを購入しました!
ゆいはまた寝てしまった・・・
阿蘇火口
阿蘇火口
今日は風向きもよく火口まで登ることが出来ました!遠くからきたかいがありました。
阿蘇火口2
阿蘇火口2
何度来てもすばらしい!雄大な景色に圧倒されました!
つきは、くさいくさいと言ってハンカチで鼻を押さえたままでした。
この日は、全然においなんてなかったけどな
阿蘇火口3
阿蘇火口3
お天気はいいし、風は涼しくてとても気持ちよっかったです。
阿蘇火口4
阿蘇火口4
ゆいは歩いたり抱っこしたりで、重いのでお父さんと交代で抱っこしました。
阿蘇下山途中
阿蘇下山途中
どこを見てもあきないきれいな景色がつづきます。
米塚
米塚
上から見たときは、小さかったのに近くだとやっぱり大きいな〜
阿蘇ファームランド
阿蘇ファームランド
昼食にピザとスパゲティーを食べました。
とってもおいしいチーズケーキがありました。
自家製チーズもあります。
帰りの船 臼杵〜八幡浜
帰りの船 臼杵〜八幡浜
子供たちがいると行動も時間がかかって、船に乗り遅れるかと思ったよ!おかげで、船の中で夕食食べようと思っていたのに、買う時間なくっておかしでがまんしていたよ!
船の中では元気で枕で積み木遊びなんかしていたよ〜
お客さんも少なっかたしね〜
私は少し船酔いで横になってたよ!
でも無事旅行も終わりホットしています。
帰りにホッカベン買ってお家で食べました!
 
1日目 2日目

Last updated: 2003/10/17
クリックしてね!