九州阿蘇旅行
ページの下にここで紹介したHPにいくことができるボタンがあるよ!
2003年8月22日〜8月23日
2003年8月22日〜8月23日
九州阿蘇旅行1日目
AM6:30発のフェリーに乗り別府まで行き、それから高速で湯布院、やまなみハイウェーを通って阿蘇に入りました。
 
 
 
出発してすぐのフェリー
出発してすぐのフェリー
お家をAM5:00過ぎに出発し6:30のフェリーに乗り九州へ向かいました!
いつもならまだ眠っている子供たちも元気元気!2時間半も乗っているから寝ればいいと思っていたけど、元気すぎて船の見学やら景色を見たりやらで全然眠らなかったよ!
別府海地獄
別府海地獄
通り道だから別府の海地獄もちょっと寄り道。すごーく暑い日こんな暑いとこきて汗たらたら状態だったよ!でも地獄の色は、マリンブルーでとてもきれいでした。
やまなみハイウエィー長者原
やまなみハイウエィー長者原
久住の山々が見えてとてもきれいなところ。
ちょっとお天気よすぎて、かすんでいつもなら
向こうの山から噴煙が出ているのが見えるのに見えなかったな。残念!
私のお気に入りの場所です・・・
オートキャンプの人も沢山いたよ!
大観望
大観望
ここからの雄大な景色はなんともいえません。阿蘇の偉大さを感じます・・・・
つきは、暑い暑いといって1番へったっていました!ゆいは歩いたり抱っこしたりで、結構大変でした。
ここにいるときが一番暑かったかな〜
この日はかすんでていい写真がとれません
大観望
大観望
すごく広大な景色でしょう。北海道顔負け・・・
阿蘇の外輪山です・・・
濃厚ソフト
濃厚ソフト
草千里につきそく食べました!この辺のソフトは、どこで食べてもミルクの風味がこくとってもおいしかったです・・・
お馬さんに乗ったよ〜
お馬さんに乗ったよ〜
2人乗り5分コースで1800円なり
つきのほうが少し怖がっていたかな?
草千里では、ゆいが眠ってしまったため、お父さんとゆいは車でお留守番。
私は、ビデオにカメラに多忙し☆
草千里牛さんだよ〜
草千里牛さんだよ〜
あやが牛や馬を見ると近づいて行くので私は怖かったよ。
草千里
草千里
ず〜っと向こうの池までお散歩したよ!
すっごい雷と稲妻でこの後夕立に会いました。
つきは、雷が大の苦手!耳つぶしている〜
夕立の後
夕立の後
ゆいも起きたよ〜
夕立の後の山は、緑がはっきりしていてとてもきれいでした。
阿蘇火口をふもとから見る
阿蘇火口をふもとから見る
この日は、風向きが悪く火口まで行くことができませんでした。残念
明日また来ることにしました。
ペンションアンジェリカ
ペンションアンジェリカ
ディナーでーす。
あやはお子様用ディナーです。
次から次に沢山出てきて食べきれないよ〜
すごーくおいしかったです。
普段は食べられないものばかり・・・
ゆいが食事中わがままいって泣いたりわめいたり。他のお客さんたちは静かに食べているのに・・・
私は、冷や汗ものでした・・・
MENU
MENU
自家製の鯛のスモーク
ミネストローネ
スズキと鳥賊のファルシーサフランソース
自家製ガーリックトースト
季節の野菜サラダ
牛フィレ肉のステーキ
あいがも米
クレーム・ブリューレ
自家焙煎のデミタスコーヒー
お部屋
お部屋
お部屋は和洋室。トイレ洗面付きでした。
大人:夏休みだから500円UPの8300円
豪華な食事つきで安いでしょ〜
子供達は、ベッドからベッドへ飛んだり跳ねたり、「静かにしなさ〜い」って何度叫んだことか!
おしばな
おしばな
アンジェリカさんでは夜9:00から押し花教室があるんですよ!
旅の思い出に子供たちも参加しました。
真剣に楽しそうにしていました!
しおり:200円
はがき:500円
1日目 2日目

Last updated: 2003/10/17
クリックしてね!