2005イベント

皆様から頂いたmituseの大切な宝物で〜す。
プレートをクリックすると、頂いた方のHPへジャンプするよ!


プレートMENU  2003〜2004年 

NO.7

こっとんさんところの2周年記念イベント『逆食べず嫌い当てクイズ』に挑戦してみごとはずれちゃった〜!!

NO.5

 

NO.6

 

しんこちゃんところのお誕生日記念イベントに参加したもらったよ〜♪つきが4位でもう一息だったんだけどな〜〜  

なんとchikoちゃんところの1周年記念イベントで当選したので〜す!!
桜茶、もったいなくって飲めないや〜

NO.3

 

NO.4

 

ぴゃ母さんところで、1周年記念イベントに参加していただきました〜☆全問正解したよ!!  

ぴゃ母さんところの1周年イベントで、景品GETしました〜!!
プチタオルに、キャンディーおまけにおっぱいチョコをつけてもらいました。(^○^)

 

NO.1

 

NO.2

 

みなみさんところで、30000HITイベント
に参加していただきました〜☆
 

りえママのところの『チャリ暴』のイベントで1位になって石鹸、マニキュア、リップを頂きました〜☆