ゲーム・イベント

皆様から頂いたmituseの大切な宝物で〜す。
プレートをクリックすると、頂いた方のHPへジャンプするよ!

プレートMENU  2005年 

NO.16

NO.17

じゅんちゃんところの1周年記念イベントに参加してもらっちゃいました〜 じゅんちゃんところの1周年記念イベントでみごと当たって景品もらいました〜。かわいいでしょ!!
 

NO.14

NO.15

チャリ暴のイベント、にせビンゴに参加してもらったよ〜

ゆみさんところで、1周年記念イベントに参加してもらっちゃった〜〜。つきと二人ひそかにはまってました!!
 

NO.12

NO.13

莉恵ままのところのSOAP PROJECT
で6月の石鹸GETしちゃった〜 

莉恵ままのところの『おともだちリング』イベン
トで優勝して石鹸もらったよ〜
SOAP PROJECT の7月度の石鹸やおまけ
ももらっちゃった!!

 

NO.11

莉恵ままのところの『おともだちリングのイベント』に参加してもらったよ♪
しりとりだったんだけど、何と私が1位に=*^-^*=にこっ♪
 

NO.9

NO.10

莉恵ままのところの『おともだちリングのイベント』に参加してもらったよ♪ ちゃきちゃきままさんところのイベント全然だめだったけど、参加賞いただきました(*^0^*)
 

NO.7

NO.8

莉恵ままのところの『2周年記念イベント』でしりとりを頑張ってもらったよ♪莉恵ままお手製リングです☆ ちゃきちゃきママさんところの1周年記念イベントに参加してもらったよ♪
全然ダメだったけど、参加賞です!!
 

NO.5

NO.6

莉恵ままのところで『お嬢誕生日イベント』でがんばってもらったよ♪莉恵ままお手製です
3姉妹用に3個作ってくれました
莉恵ままのところの2周年記念イベントしりとりに参加してもらったよ♪
完全にはまってしまってた!!
 

NO.3

NO.4

莉恵ママのところでイベントに参加して頂きました 莉恵ままのところのLOTO6でがんばってもらったよ♪
莉恵ままお手製です
 

NO.1

NO.2

莉恵ママのところでゲームLOTO6をして頂きました〜〜 かかしさんところの一周年記念イベントで頂きました