9・10月




9月30日 コアラルーム運動会ごっこ
私が引っ張っていたらお友達が「電車だ〜」ってくっつけてきたよ〜
9月30日 コアラルーム運動会ごっこ

これが大のお気に入りで、体育館中走りまわったよ!
私と綱引き
私と綱引き

風車とおみやげ
みんなで走って拾いにいったんだよ〜〜
 
風車とおみやげ

お面をつけてアンパンマン体操。お家ではすごく踊るのに、恥ずかしいのかチョロリ・・・
アンパンマン体操
アンパンマン体操

10月4日 私の実家です
やっと出来上がって今日引越しでした♪
10月4日 私の実家です

みんなでいつも作るんだ♪
お団子作り
お団子作り

新しいソファーで
居間の新しいソファーも子供たちにかかったらかわいそう・・・
新しいソファーで

とっても広くて羨ましい・・・
居間からキッチン
居間からキッチン

お祭り 出店でお買い物
お祭りの場所に着くなり出店でお買い物だよ♪
くじを引いておもちゃを選んでいるところ
お祭り 出店でお買い物

つきはフランクフルト食べながら、口の回りはよごれていたよ
イツシカです
イツシカです



BackIndexNext