7・8月




たなばた飾り
こちらの七夕は8月7日です。みんなで、飾り付けをしました
たなばた飾り

すいか割りの後のすいかは、格別おいしい。
8月6日 保育園の行事1
8月6日 保育園の行事1

8月6日 保育園の行事2 
おかあさんが作った水着です・・・といってもつきの時に作ったんたんですけど。セクシー?
8月6日 保育園の行事2 

みんなで泳げばこわくない。
8月6日 保育園の行事3
8月6日 保育園の行事3

里の盆踊り1
いとことつきでポーズ!
これから盆踊りに出発!
里の盆踊り1

はり切って早く来すぎた。
まだ人もまばら・・・
普段は少ない里もこの日は、帰省客でにぎわった・・・
里の盆踊り2
里の盆踊り2

里の盆踊り3
ゆいはいとこについて踊りだした。
上手上手!
里の盆踊り3

前日の夜遅くに何とか完成したケーキ
ゆいの熱とだぶっちゃって出来るか心配だった。
8月21日黄桃のケーキ
8月21日黄桃のケーキ

お誕生日おめでとう〜
ばあちゃんや旦那の妹を呼んでみんなで楽しく祝いました。ゆいの熱もさがったみたい
次の日から旅行だからはやめにきりあげました!
お誕生日おめでとう〜

ゆいはいつもおうどんなんだ!
上手に食べたよ!
プールのあとの外食次ページへ
プールのあとの外食次ページへ



BackIndexNext