内子石畳ドライブ

行き先をクリックすると、HPが見れるよ。

 地図

2004年 4月4日(日)

行き先 内子町石畳・清流園・しだれざくら

所在地 愛媛県喜多郡内子町石畳 

昼から天気も回復してきたことだし、花見ドライブに出かけたよ♪

こんな山の中に素敵なしだれざくらがありました。

 

清流園 

内子町の町から山へ入ること20分くらい。

素敵な水車小屋がありました

  

 

これが一番大きな水車だよ♪

水もとっても澄んでいてきれいでした。

 

水車でお米をついていました。

水車米なども売っていたよ♪

 

今にもこわれそうなおんぼろ橋がありました。

でもなぜだか周りとマッチして素敵!!

 

清流園から10分くらいドライブしたところに大きなしだれざくらがありました。
 

しだれざくらの下に入って写真を撮ったよ♪

この日はとても寒かった〜

 

こんな山深いところにあるんだよ。。。

しだれざくら初めて見て感動でした