アフリカンサファリ&うみたまご

地図 ← クリック

行き先 アフリカンサファリ ← クリック

2005年 8月21日(日)

所在地 大分県宇佐市南畑字西の台2-1755-1

入園料 大人(高校生以上) 2300円
     
子供(4歳以上)   1300円


子ども会の行事で、大分の『アフリカンサファリ』と『うみたまご』に行ったよ♪
愛媛八幡浜港から約2時間半で、大分の別府に着きま〜す。お友達と一緒で楽しいね☆
やっと大分だよ〜〜

別府からアフリカンサファリまでは40分くらいだったかな??
天気が悪くてちょっと残念!!

 

 

動物バスを見つけたので、急いで記念撮影!!

大人         1000円

子供(4歳以上)  800円だよ〜

動物バスが混雑していたので、私たちは観光バスでサファリをまわりました〜。

目の前にいたぞうさんにゆいは感激していました!!

サファリ観光の後はパーク内を散策!!

パーク内は思ったより綺麗で、とっても整備されていました。

リスざる君にえさをあげています。

つきの手のひらからえさをつまんでとっているんだよ〜。

子供たちは動物にえさをあげるのが大好きね☆

雨が降ったりやんだりの天気で、きりがすごく

寒かった〜〜

綺麗な建物がいっぱいあったよ♪

ライオンのあかちゃんと記念写真をとったよ〜。

今日はつきの誕生日ということもあって、つきがあかちゃんを抱っこしました〜!!
めちゃくちゃかわいいの。。。

撮影料 500円なり。。。

サファリのあとは、お待ちかねの『うみたまご』だったんだけど、大渋滞で、予定時刻よりも到着が2時間も遅れちゃったよ〜。

地図 ← クリック

行き先 うみたまご ← クリック

2005年 8月21日(日)

所在地 大分県大分市高崎山下海岸

入園料 大人(高校生以上) 1890円
     
子供(小中学生)    950円
     
幼児(4歳以上)    630円
     
その他割引あり。。。

お腹すいたよ〜〜!!

食事をする時間もなくあわてて館内を回ったけど、人人人で、みえにくかったよ〜。

小さな魚が泳いでいる水槽はとてもきれいでした〜。

ゆいは疲れてほとんど抱っこ状態でした〜。

タイミングをみはからって、大きな魚を撮ろうと思うんだけど、難しい。。。

大きなエイやさめもいたよ〜。

帰りにあわてて食事をし、そのあとなんとかおみやげを買いました〜!!

子供たちはこれが楽しみなのよね〜〜☆

帰りのフェリーの前で。。。

帰るころにはすっかり天気が回復して、暑かった〜!

子供たちは疲れた様子もなく、帰りのフェリーの中もはしゃいでいました。

今回はちょっと時間がなかったけど、なかなか楽しい子ども会の行事でした。。。