四万十川

行き先をクリックすると、HPが見れるよ。

 地図

2004年 8月17日(火)

行き先 四万十川

所在地 高知県幡多郡西土佐村 

HP友達のさっちゃんと会う約束をして、四万十川に行ったよ♪着いたときは大雨で、かみなりまでなっていてどうなることかと思ったけど、なんとか川遊びも出来て子供達も、大満足でした。
家からは、もっとかかるかと思っていたけど、1時間半ほどで着いたよ〜!!

 

大雨で、お弁当を食べるところを探すのに一苦労!!カヌー館で、持ち込みOKと言ってもらえたので、そこでみんなで食べたよ♪
 

食後は、カヌーを展示していたので見たよ♪

沢山のカヌーがあったよ。

ゆいといおりくんは、同い年!!

舟のこぎ棒の取り合いしてたよ(>_<)

 

岩間の沈下橋のところで、川遊び!!

雨が降ったりやんだりだったけど、子供達には関係なし!!

 

夢中で、いつまでも川から上がらないうちの子たち
 

カヌーに乗った人たちが沢山川を下ってきたよ
 

岩間の沈下橋の前で記念撮影!!

さっちゃんたちとは、ここでお別れしました〜

 

江川崎の赤い鉄橋

川原はすごく広くて、歩くの疲れた〜〜

ここの川原はキャンプ場にもなってるみたい。

 

雨がポツポツ降る中、江川崎の赤い橋を歩いて渡ったよ
 

下を覗くと、ぞ〜〜

足が震えたよ!!

結構深いふちになっていて、大きな魚も泳いでいたよ。

 

旦那が最後に歩いています!!

子供達も、私も帰りの車では爆睡でした〜

今回は雨だったけど、子供達は楽しそうでした!!

今度は、晴れたときに行くぞ〜〜