ニューレオマワールド2

行き先をクリックすると、HPが見れるよ。

 地図

2004年 11月7日(日)

行き先 ニューレオマワールド

所在地 香川県綾歌郡綾歌町栗熊西40−1 

子供会の行事で、バス2台でレオマワールドに行きました。
10時の開園前に着いたけど、もう沢山の人たちが来ていたよ。

 

営業時間 10:00〜18:00
       (冬期営業日は17:00まで)

開園前だったので、入場ゲートのところで待ってる間に、船に登って遊んだよ♪

お友達と一緒だから楽しそう!!

 

入場ゲートの前で記念撮影!!

ゆいもイッチョマエに!!

 

『レオマフェスティバルパーク』&『レオマおもちゃ王国』の入り口で、『怪傑ゾロリ』の”ゾロリ”が待っていてくれたよ〜

私達は団体割引で入場したので、めっちゃお得でした!!
団体割引は20名以上だったかな??


下は個人で入場した場合だよ〜

入場料 1000円(3歳以上)

乗り物券 17枚つづり 3000円など

残念ながら乗り放題券はありませんでした

 

『キンダーガーデンリトルロード』にみんなで乗ったよ♪

写ってるのは、友達家族ととうちの姉妹達!!

めっちゃはりきってたよ〜

 

『レインボーバインデット』に乗った後ちょっと休憩!!
 

午後から約30分の『怪傑ゾロリ』ショーがありました!!

暑い中、子供達は釘付けでした〜

 

おもちゃ王国の入り口で記念撮影!!

私は写ってないよ!!

今回1枚も写真撮らなかったよ〜

 

最後に観覧車に乗った後、景色の綺麗なところで、写真を撮ったよ♪

ゆいとお父さんとははぐれてしまったのだ〜

後ろの丸いドーム型の建物は、『スペースシップ』だよ〜

 

3時半ぎりぎり!!これから待ち合わせ場所に行くところだよ〜☆

5月連休にも家族で来たけど、そのときは混んでて沢山の乗り物に乗れなかったんだ。今回は結構乗れたし、お友達も一緒だったからとっても楽しかったよ♪