宇和れんげ祭り

地図 ← クリック

2005年 4月29日(金)

所在地 愛媛県西予市宇和町岩木

時間 AM9:00〜PM3:30 

今年も宇和町のれんげまつりに行ってきました!!
暑い一日だったよ〜。
着いてすぐ、わらぐろの前でお昼を食べました〜

あやがゆいを連れて出店から帰ってきました!!
出店が沢山で、子供たちはそれが目的かな〜。

こうやっていると仲良し姉妹なんだけど。。。

ゆいは後ろのトランポリンにはりきって入ったんだけど、

あまりに大きいのと、人の多さにビックリしておお泣

き!!しばらく機嫌が直りませんでした。。。

茶屋の前で!!ゆいと二人のんびりすわっていたら、

お米のポップコーンをもらいました!!

なかなかグー☆

つきとあやと一緒に地震体験をしたよ♪

つきが怖さでおお泣きしてしまい、はずかしかった〜。

あまりのゆれにテーブルの下にもぐることもできなかっ

たよ!!

四国電力のクレーンにのって上空かられんげ祭りをみ

たよ〜。ちょっぴりこわかったけど、爽快〜!!

二人ともご機嫌。。。

やぎや牛、ポニーなどがいて、触れ合えたり乗ったりす

ることができたよ!!

あやは動物にさわりまくり〜〜

今年はれんげが、少なかったかな。。。もう終わっ

ちゃってたのかもしれない。。。

最後に記念撮影をして帰りました!!

暑くて結構疲れたよ。。。