小田スキー場

行き先をクリックすると、HPが見れるよ。

地図

2008年 2月9日(土)

行き先 小田スキー場

所在地 愛媛県喜多郡内子町中川小田深山

駐車場 1000円
リフト券 大人 1日券 4000円 
      子供 2800円
      午後券  3000円 その他割引あり
レンタルスキー 子供 2500円 
           その他割引あり

 

2年ぶりのスキーです♪

おうちを出発する時はは雨・・・

標高が上がるにつれ雪に変わり一安心〜

ほんと雪景色はきれいです☆

o(^O^*=*^O^)o ワクワクします♪

 

チェーンを装着したあと・・・

ゆきにさわりたくて仕方ない様子の子供たち!

今年はつきのお友達も一緒です♪

 

下で午前中特訓した後、リフトにのり初心者コースで練習です♪

ゆい滑れるようになるかな??

 

いざ!!しゅっぱ〜〜つ!!

ゆいも大分上手になったよ♪

ころびながら頑張りました〜

 

どう?私の滑り。

滑って止まり〜ってしながらおりていったよ〜

もう大丈夫!!

 

中級者コースに行きます。

リフトで写真を撮るのは命がけ!

ストックや手袋カメラおとさないように・・・っと☆

つきお友達と・・・

 

中級者コースすべりま〜〜す!

ドキドキ!!

お友達はスキーを始めて今日が2回目。。。

大丈夫かな??

 

子供はなれるのが早いね♪

すぐにす〜い!す〜い!

ころんでもめげません・・・

 

あや中級者降りてきました。

意外と慎重です。。。

 

つきと中級最終です!PM5:00前

ウエアを今年は新調したので写真とってもらったけど・・・

お母さんってはしっこ・・・

景色ばかり・・・・です。

 

つき来ました来ました・・・

なかなか安定したすべりになってきました。

 

明日はボードの大会があるみたい!!

大きな鎌倉の前で撮影〜

おかあさん邪魔かしら〜

仲間に入れてね☆

 

中は暖かいよ〜

つきは帽子を脱いだらボサボサ!!

 

もうひとつのかまくらの前で・・・

ゆいも撮って〜〜ってことで。。

午前中は大雪で寒かったけどみんな頑張って最後まで滑りました〜。

今シーズンあと1回行けるといいな〜。。。