小田スキー場

行き先をクリックすると、HPが見れるよ。

地図

2006年 1月21日(土)

行き先 小田スキー場

所在地 愛媛県喜多郡内子町中川小田深山

駐車場 1000円
リフト券 大人 1日券 4000円  子供 2800円
          午後券  3000円 その他割引あり
レンタルスキー 子供 2500円 その他レンタルあり

 

今年初めてのスキー♪

ゲレンデまでの道には全然雪がなかったよ。

子供達は待ちきれなくて、早速そりで遊んでいました。

 

キッズパーク
入園料 700円(5歳以上)
だけどこの日は午後からだったからなのか??
300円でした・・・
大人も子供もリフト1日券や半日券があれば、入場でき
ます。

そりを何回もして楽しかった〜☆

 

初心者コースでお父さんに抱っこしてもらって滑るゆい。

リフト乗り場の方はみんな親切!!

子供が乗る時には、リフトのスピードをゆっくりにして

くれたり、抱いて乗せてくれたりします☆

ゆいはリフト料金はいりません!!

 

初心者コースで記念撮影!!

この日は曇り。

雪質はいまいちだけどちょうどいい気候でした・・・

 

つきが中級車コースから降りてきたところです☆

1回目は怖かった〜〜

 

今度はあやも一緒に中級者コースに行きます。

二人で仲良く??

 

今から一緒に滑りま〜〜す!!

ドキドキ!!

あやはゆっくりと降りてきました・・・

 

初心者コースでゆいもスキーを履いて挑戦??

ゆいをかかえて滑るのって疲れる〜〜

 

つきと中級者最終です☆

向こうの山に雪が積んでて綺麗だった〜〜

 

ゆいが寒がるのでかまくらのなかにはいっておやつを

食べたよ。

この日も午後から券で、最終まで滑りました〜。

楽しかった♪