小田スキー場

行き先をクリックすると、HPが見れるよ。

地図

2005年 2月5日(土)

行き先 小田スキー場

所在地 愛媛県喜多郡内子町中川小田深山

この日は天気がよくて最高でした〜
初心者コースをこれから滑りマ〜ス!!

駐車場 1000円
リフト券 大人 1日券 4000円  子供 2800円
          午後券  3000円 その他割引あり
レンタルスキー 子供 2500円 その他レンタルあり

 

お父さんに抱っこしてもらって滑りました〜。

ゆいはリフトに乗るのが大好きです。

小田スキー場のスタッフの方は、みんな親切です。

旦那はこの日、ゆいを抱っこして4回滑り

くたくただとか。。。

 

天気がいいので、お昼は途中で買ったコンビに

おにぎりを、外で食べました〜。

気持ちよかった〜。

安上がりだしね(^ー^* )フフ♪

 

キッズパーク
入園料 700円(5歳以上)
大人も子供もリフト1日券や半日券があれば、入場でき
ます。

ゆいもスキーをはいて歩く練習をしたよ〜。

ころんじゃった〜〜

 

エアートランポリンもあって、少しだけ遊んだよ。

やっぱ天気のいい日に限るわワァ☆

 

これから中級コースにイキマ〜ス!!

ドキドキしている二人です。

 

中級コース、今から滑ります。

あやは余裕の表情なんだけど。つきはドキドキ

怖がっています!!

 

やっと降りてきました〜。

すべるのも早くなってきたよ〜

 

中級コースでも途中平らなところもあります。

あやは、結構余裕です☆

 

リフトは5時までの営業でした〜。

またまた最終までいた私達でした〜。旦那が車を

とりに行っている間に、かまくらに入って、遊んだよ。

この日は、暖かくてベストコンディションでした。

上二人も中級コースが楽しくなったみたいです☆