小田スキー場

行き先をクリックすると、HPが見れるよ。

地図

2005年 1月16日(日)

行き先 小田スキー場

所在地 愛媛県喜多郡内子町中川小田深山

雪の降る中、家族で今年初めてのスキーに行って来ま
した。寒さにも負けず、楽しみました〜♪

駐車場 1000円
リフト券 大人 1日券 4000円  子供 2800円
          午後券  3000円 その他割引あり
レンタルスキー 子供 2500円 その他レンタルあり

 

AM8:30分発。。。

子供達は、コンビニで買ったおにぎりで朝食です。
出発した時は、天気がよかったんだけど、大洲あたり
から雨に。。。

 

雨も小田につく頃には、雪に変わり、なんだか
((o(^∇^)o))わくわく。
でも怖いので、かなり下のほうから、チェーンをつけ
ました。チェーンをつけてても、路面が凍ってて坂が
急なため、怖いところがあり、つきが泣き出したよ。
 

キッズパーク
入園料 700円(5歳以上)
大人も子供もリフト1日券や半日券があれば、入場でき
ます。

今年から出来たキッズパークで、ゆいと一緒にそりした
り、雪合戦したりして遊んだよ〜。ゆいは5歳以下だか
ら無料ね♪
旦那と交代でゆいと遊んでました〜

寒さで途中泣き出す場面もありましたが、元気よく遊ん
でくれました。

 

寒くなったからそりをひっぱって上がるのよ。

キッズパークには、スキーカーペットがあり、滑って降り

ても楽チンであがってこれるのよ〜。

 

初心者コース、今から滑りマ〜ス!!

いつも喧嘩している二人だけど、今日は仲良し??

ず〜っと二人で勝手に滑っていました(^ー^* )フフ♪

 

どう?あやのボーゲン!!

意外と慎重です。。。

 

つきは、初心者コースは余裕なのよね〜。

とばすとばす〜

 

一番最終に滑った中級コース!!

誰もいなくなって、滑りやすく気持ちよかった〜

なんだか幻想的でした。。。

 

リフトは5時までの営業でした〜。

最終までいたので、あたりは暗くなってきました。。。
子供達は、リフトが止まってからも、雪で遊んでいまし
た。雪はめづらしいから大好きなのよね〜。

帰りはとても遅くなってしまいましたが、楽しく過ごす
ことが出来てよかったです。