南楽園

行き先をクリックすると、HPが見れるよ。

 

地図

2004年 5月30日(日)

行き先 南楽園

所在地 愛媛県北宇和郡津島町近家 

昼から雨が降るかと思っていたけど、全然降らなくて暑かった〜
庭園は、菖蒲祭りの真っ盛り!!
さつきや、菖蒲、あじさいがとっても綺麗に咲いていました。

 

子供達は、池のこいに夢中で動かない!!  
 

さつきと菖蒲が満開で見ごたえバッチリ!

でも暑かった〜

 

赤い橋から向こうは、菖蒲園で〜す!!

園内3万本の菖蒲で埋め尽くされています。

 

菖蒲園には、めだかやおたまじゃくしがいたよ。

子供達は、菖蒲よりそっちのほうがよかったみたい。

 

ちょっとパンツが見えそうね〜

バックの菖蒲綺麗でしょ〜

 

あまりの暑さにちょっと休憩!!

お父さんは、もちを買って食べてた〜

甘いもの大好きなのよね〜

 

あじさいも花盛りだったよ〜
 

菖蒲と池・・・
 

デジカメ&ビデオ担当の私は写真が無い!!

最後にお父さんにとってもらった〜