滑床渓谷

地図 ← クリック

2005年 5月3日(火)

所在地 愛媛県北宇和郡松野町目黒

駐車場 無料 


何年ぶりかで滑床渓谷へ行ってきたよ〜。
うちから約1時間半!!
連休に行くにはすいてていいところだよ〜!!

着いてから少し歩いてお弁当!!川原にお弁当が食べられるような素敵なところが沢山あったのに、失敗!!早く食べ過ぎた〜〜

少し歩くと素敵な渓谷がいっぱい!!

ゆいも元気に歩きました。。。

こんなに水が綺麗なのをみたら遊ばずにはいられないよ〜☆

水は冷たかったけど、楽しい〜☆
しばらくはだしで過ごしたよ!!

 

遊歩道を歩かないで、川原を上って行ったよ。
すべりやすいので気をつけて〜☆
あまりに綺麗なのでのんびり!!

写真スポットがいっぱいだよ〜!!

渓谷は涼しくて、夏にもよさそうだわぁ。

雪輪の滝のところにある淵です!!岩がみずの力でえぐられて、すごかったよ〜。

自然の力に驚きです!!

同じところで場所を変えて写真を撮ったよ〜。

 

滑床渓谷のメイン!!『雪輪の滝』です!!

名滝100選にも選ばれているよ〜。

千畳敷!!ここまで歩きました!!
駐車場から2〜3kほどの距離だったかな??

このまえにゆいが歩かなくなっちゃって、ず〜っとおんぶだったから疲れたよ〜。

でも水があまりにも綺麗なのでわたしもはいっちゃいました!!

あやもおとうさんと嬉しそう!!

だけどこのあと水の中ですべっちゃって、びっしょりになったあやでした。。。

ゆいの着替えしかもってきていなかったので、小さな服を着せて帰ったよ。。。

今日は沢山歩いたね!!
お金を使わないで充実した1日を過ごすことが
出来ました!!

また夏に行きたいね。。。