佐田岬

ページ下のボタンを押すと佐田岬のHPへジャンプするよ!
2003年11月8日  
2003年11月8日  
所在地
西宇和郡三崎町
 
四国の最西端の佐田岬半島の灯台をめざして行きました。
11月だというのに、温かい日でした。
素敵な展望台・・・  
素敵な展望台・・・  
佐田三崎半島のドライブは景色が最高!
右見て、瀬戸内。左見て、宇和海
途中素敵な展望台があったよ♪
展望台からの景色
展望台からの景色
展望台からの景色はみごと!
歩いて降りたよ!
歩いて降りたよ!
駐車場から灯台までは徒歩20分くらい。
ゆいも最初だけばあちゃんと義妹と一緒に歩いたよ!
きれいな海岸・・・
きれいな海岸・・・
途中きれいな海岸があります。
3人でハイポーズ!
きれいな海岸2・・・
きれいな海岸2・・・
子供達はおおはしゃぎ!
 
最西端・・・・・
最西端・・・・・
この海の向こうは九州!
天気のいい日は九州が見えます。
佐田岬灯台
佐田岬灯台
四国最西端の灯台です。
・・・夕 日・・・ 
・・・夕 日・・・ 
ちょうど夕暮れ時で夕日がきれいでした。
きれいな岩
きれいな岩
帰るとききれいな岩を発見!
登り道・・・・
登り道・・・・
帰りはすべて登り道。
旦那と交代でゆいをおぶって帰りました。
久しぶりの佐田岬はとてもきれいでした。

Last updated: 2003/11/9