岡山倉敷旅行2日目

ホテル名、場所名をクリックすると、HPが見れるよ。

2004年 8月28日(土)

ホテル330グランデ倉敷に泊まりました。

エキストラベットを2台入れてもらったよ〜

宿泊費は、朝食込みで合計25000円くらいでした。

二日目もお天気にめぐまれラッキー♪

 

ホテルの前で記念撮影

朝は元気なんだけど。。。

 

アイビースクエアーの駐車場に止めて、そこからいろ
いろとまわったよ。

ゆいは暑さのせいかあんまり歩かないもんだから、
つきとあやにお神輿してもらってたよ♪

 

アイビースクエアーのホテルの前で。。。

レンガ造りの建物が素敵!!

 

ソフトクリームを食べたあとに、つたの広場にて

暑かった〜

 

美観地区はアイビースクエアーと続いてる。。。

ゆいは抱っこばっかりで、おとうさんお疲れ気味!!

代わりにつきが抱っこだよ〜

 

川を中心に両側に古い町並みが続いてて綺麗だった
よ♪

暑さでばてぎみだよ〜

 

大原美術館の前で。。。
 

これからお土産を買いに行くところだよ〜

こういうときは、はりきるのよね。

 

お土産を買ったあとは、ラムネを飲んで一休み

おいしい〜

 

帰りは、しまなみ街道経由で帰ったよ〜

多々良大橋の前だよ〜

何が見えるのかな???

 

やっと四国の地に戻ってきたぞ〜〜

来島海峡大橋のまえで、チーズ!!

お天気にも恵まれ、楽しい旅行でした!!