四国カルスト高原

地図 ← クリック

行き先 五段高原〜大野ヶ原

2005年 8月28日(日)

 

夏休み最後の日曜日ということもあって、五段高原まで遊びに行ったよ〜☆

今回は高知から林道を走って行ったよ〜

 

国民宿舎『天狗壮』の近くで、買ってきたおにぎりを食べたよ〜。

景色はいいし最高!!

しばらく走ると五段高原に!!見晴らしがよくって最高〜!!

子供たちも上機嫌!!

車に乗っているのがもったいないので、子供たちと高原を散歩したよ☆

涼しかった〜

歩いているところへお父さんの車とうちゃ〜〜く☆
何度来ても素敵な景色!!

つい写真を沢山撮っちゃうよ〜〜☆

う〜〜ん。きもちいい☆
しばらく車で走ったら牛を発見!!

牧場の中まではいれるみたい〜。

あやは動物が大好き!!

ず〜っと草を食べさせて、動こうとしないの。

ゆいは牛がくさいのでびっくりしていたわぁ☆

少し車を走らせると姫鶴平に到着!!

あやは車の中で、お昼寝中(^ー^)ノ

キャンプ場や宿泊施設があるよ〜。

ず〜っと車を走らせて大野ヶ原に到着!!

石灰岩の壁がすごかった。。。

大野ヶ原では、いつものごとくペンション『もみの木』でミルクたっぷりのアイスクリームと出来立てのチーズケーキを食べたよ♪

どちらも味は最高〜〜

子供たちは、ここのショップでお土産を買って、満足そうでした〜!!

ちょっぴり疲れたけどいい気分転換になったよ☆