奥地の海のカーニバル
画面下のバーをクリックするとこのイベントのHPへジャンプするよ!
2003年8月13日(水)
2003年8月13日(水)
所在地 愛媛県西宇和郡
      三瓶町
時間   午前9:00〜
         午後9:00
 
いつも静かな町もこの日ばかりは、帰省客などでおおにぎわいです。
豚のロディオカレー
豚のロディオカレー
お昼になんとかまにあった。
AM11:30〜品切れまで無料で郷土料理ロディオカレーかさつま飯をふるまってもらえます。
豚さんをかたどってかわいいでしょう!
子供達は、大好き!
ひらめのつかみどり
ひらめのつかみどり
13:30〜14:00
すごい人なので、予約をしてから
予約は、30分前から。でもすぐいっぱいになってしまうよ!もちろん無料
必死になって並んで、なんとかできたよ!
なかなかうまくつかめない〜
 
自分でつかまえた?
自分でつかまえた?
結局うまくつかめないんで、スタッフの人にとってもらいました!
ちょっとこわかった〜
 
巡視船たかつき
巡視船たかつき
海上保安庁の船で近くの島まで体験航海できるんだ。
これもすごい人なのでなかなか乗れない!
去年は乗れたけど今年は、だめだった・・・
船がでるよ〜
船がでるよ〜
巡視船たかつき出航
遊びの国
遊びの国
会場内で、石やドライフラワー貝殻などを使って自由に制作できるんだ!
ゆいは、石をボンドでつなぎあわせて遊んでいたよ!
かわいいの作ったよ
かわいいの作ったよ
2人とも夢中になって作っていました。
満足できたみたい
人間カーリング
人間カーリング
15:30〜17:00
ローラーの上を人間がすべり、どれだけ先端で止まれるかを競います。止まれなければ海におちます。
これを見ているときゆいが抱っこのままねてしまって、おもいおもい。だけどおもしろくってやめられやめられない。疲れた〜
終わる頃雨がポツポツ
豚のロディオ
豚のロディオ
18:00〜19:30
豚の背にまたがり、その乗豚タイムをきそいます。
夕方からすごい雨になってきたけど続行。
なかなか難しそう。つきあやも雨の中楽しそうに見ていました。
花火
花火
20:30〜
お祭りのクライマックスは花火
雨もすごいのでお家に帰って見ました。
小規模だけどどこで見る花火よりもいいです。だって、近くでリラックスして見れるんだもん!

Last updated: 2003/10/17