おさかなかん

お出かけ場所によってはページの下にあるボタンを押せばホームページへジャンプすることができるよ!
2003年07月20日日曜日
2003年07月20日日曜日
四万十学習センター
おさかな館
所在地 愛媛県北宇和郡松野町
 
入館料 大人    800円
      小中学生 400円
      幼児    200円
 
 
入り口で
入り口で
夏休み最初のおでかけだよ! 
少し雨がぱらついてたよ!
ペンギンのおさんぽ
ペンギンのおさんぽ
館内をペンギンがお散歩するんだよ!
この日は、入館してすぐのPM2:00〜おさんぽしたよ!
四万十川中・下流のさかな
四万十川中・下流のさかな
おおきなおさかなだね!
こんなのが川にいたらビックリするよ!
ふれあい広場
ふれあい広場
かめやうなぎをつかめるよ!
あやははりきってつかんでいたよ!
つきは、すこしこわがっていたよ!
おかあさんは、おおきなうなぎをつかんだよ!ヌルヌルして気持ち悪かったよ!
赤目の水槽の前で
赤目の水槽の前で
赤目っていう魚がいる水槽だよ!
目が赤いんだ!
珍しい魚なんだって。
 
大水槽の前で
大水槽の前で
結構歩いて疲れた〜
大水槽の前で
大水槽の前で
子供たちは、まだまだ元気!
アイスおいしい
アイスおいしい
曇りだったけど蒸し暑かった!
アイス食べて生き返ったよ!
森の国ガラス工房
森の国ガラス工房
おさかな館と隣接してあるんだ。
きれいなガラス製品がいっぱい!
再生ガラスの工芸品作りが行われているんだ!

Last updated: 2003/9/13