四国カルスト高原

2003年8月10日(日)
2003年8月10日(日)
 所在地
愛媛県柳谷村・野村町
高知県梼原町・東津野村
天狗壮にて
天狗壮にて
やっと着いた!
下界と違ってお天気悪くて少し寒かった〜
ゲロ状態だったあやも元気に!
お弁当
お弁当
おなかすいた〜
外で食べるとおいしいよ!
食事後の散歩は最高!
食事後の散歩は最高!
ゆいとあやで天狗高原その辺を散歩!
車では、弱ってたあやが1番はりっ切っていたよ!
牛さんだ〜
牛さんだ〜
牛を見るなり子供達は、大喜び!
この牛は、ジャージー牛か?
天狗高原
天狗高原
家族でハイポーズ!
風が涼しくてとても気持ちよっかったよ!
景色も最高!
3姉妹で・・・
3姉妹で・・・
つきは少しおなかがいたくてお父さんにおんぶでした。あやは元気に私と歩いたよ!
ゆいは、歩いたり、おんぶしたり頑張ったかな?
道路で・・・
道路で・・・
あんまり車が通らないから、撮影したよ!
牛を見るなり
牛を見るなり
ここは、五段高原。
牛を見るなりあやが走って行ったよ!
お天気が悪くなってきてせっかくの景色が
きりで隠れてしまった!
大野ヶ原
大野ヶ原
ペンションもみの木のアイス!
こくがあっておいしい〜
疲れもぶっ飛んだ!
もみの木の店内
もみの木の店内
かわいい雑貨がいっぱい!
子供達は、夢中で見ていたよ!
1人1個ずつおみやげかったよ!
ポニー牧場
ポニー牧場
やぎやポニーがいて子供達は大喜び!
やぎとふれあうことができたよ!

Last updated: 2003/10/6