平家谷

行き先をクリックすると、HPが見れるよ。

地図

2004年 7月3日(土)

行き先 平家谷

所在地 愛媛県西宇和郡保内町平家谷

1年生の親子会で、平家谷のそうめん流しに行ったよ♪
男女7人ずつの14名の1年生です。
杉の木が茂ってて、とっても涼しいところでした。
マイナスイオンたっぷり!!

 

着いてからすぐにそうめん流し

あんまりお腹すいてなかったけど、こしがあっておいしかった。

料金 大人 500円

    子供 250円

    幼児 100円 

 

雰囲気たっぷり!!

そうめんつかむの楽しいよ(*^0^*)

 

お腹いっぱいになったあとは、川遊び!!

つきのお友達と一緒に。。。

 

初めは、すこしびびってたゆいも、味を占めて楽しそう♪

お水は、冷たくて気持ちいい〜

 

ゆいのお友達も、来てて久々に嬉しかった〜

みんな1年生の兄弟なのよ♪

 

慣れてきたらこの通り!!

寝っころがって気持ちよさそう♪

 

お父さんと、水かけして遊んでるの。。。

お父さん服がぬれると困るんだけど☆

 

川遊びの後は、おやつタイム♪
 

石の上に乗って、お馬さんか〜
 

公園の遊具の上で、あやのお友達と。。。
 

帰りは、仲よく手をつないで。。。

森林浴を満喫した一日でした〜

1年の親子会も楽しかった(*^0^*)