ホワイトファーム2

 

地図

2006年 6月3日(土)

行き先 ホワイトファーム

所在地 愛媛県西予市野村町野村

3年生の親子会で、ホワイトファームに行ったよ♪
ず〜っと寒い日が続いていたけど、この日は夏日!
暑かった〜〜

 

着いたら行くところはいつも一緒!!

牛の模型で乳搾り体験です(^ー^* )フフ♪

 

バター作りの体験〜。500円

2年ぶりだったけど何度しても楽しい??

牛乳と生クリームを容器に入れているところです。

 

出来上がったバターの水分を取ってるところ。

う〜〜ん!いつまでたっても水分がとれないよ〜〜

この後はできた手のバターをパンにつけて食べたよ。

 

レストランでお食事〜〜!!

野菜のサラダはおいしかったけど・・・

結構あっさり系です。

 

食事の後は、裏の小川でみんなで遊んだよ〜〜!!

冷たくってきもちいい??

あやの同級生達!!

 

ゆいのお友達もきていました〜。

浅いところでず〜っと遊んでいたよ。

 

園内にはウサギやモルモットやぎなどがいました。

みんな喜んでさわりまくり・・・

ちょっとかわいそう??

 

つきのおともだちも来ていたので

一緒に楽しんでいたよ〜

 

のどかな風景です。

とってもいいところです。

自家製アイスクリームは絶品!!でした〜。

子供達は友達と一緒で、とっても楽しかったみたいです。

私は少々疲れましたけど。。。(^ー^* )フフ♪