愛媛県立砥部動物園

地図 ← クリック

行き先 愛媛県立砥部動物園 ← クリック

2005年 5月5日(木)

所在地 愛媛県伊予郡砥部町上原町240

入園料 大人(15歳以上)300円
     
子供(6〜14歳) 100円

駐車料金 普通車 300円

開園時間 AM9:00〜5:00

こどもの日ということもあって、動物園に行きました。
2年ぶりかな〜。
ゆいはものごころがついて初めてなので、楽しみにしていたみたいです☆

入るとすぐにフラミンゴがお出迎え。。。
だけど臭いがきついんだ〜!!
ゆいはいやがって写真をとらなかったよ。
臭いに敏感なのよ!!

ぺんぎんさん〜と言って喜んでいたゆい!!
上二人は、さっさと進むのに、ゆいはゆっくり見物で前に進まなかったのよ☆
日本で始めて人工飼育に成功したホッキョクグマのピース君です!!
5歳になりました!!

ピース君の育児日記はこちら

お腹すいたよ〜〜!!
りすざるくんを見ながらお弁当!!
ベンチをテーブルに使ったらグー!!
仲良し広場で、動物たちとふれあい。。。

あやはこういうの大好きで、ぜんぜん離れようとしないから困っちゃったよ!!

ゆいは、こわがってだめでした。。。

少しいくとらくださん!!

暑くてのどが渇いたから氷を食べながら移動。

ちょうどみみずく??くんの腕のりをやっているところで、つきとあやがチャレンジ!!

なかなか上手でしょ〜〜

モンキータウンで、マントヒヒに餌をあげているところ。

なかなかすばやいのよね〜!!

でも餌代だって3人やればバカにならないので、わけて

あげたよ。。。

アフリカンゾウの前でポーズ!!

子供たちシャッターチャンスを逃さないように、即ポーズ

を決めるんだ(笑)

大きなウンチをしていて、ゆいがビックリしていまし

た!!

ちょっと一息!!

パンダちゃんに乗って遊んだよ☆

アジアストリートでは、きりんやカンガルー、しまうまな

どを見たよ♪

らいおんちゃん!!ちょうど動いてくれてラッキー!

動物園は、とっても広いので結構疲れたよ!!

だけど子供たちは、満足した様子なのでよかった

〜!!

今回はなるべくお金を使わない節約連休でした。。