プロフィール

家族の紹介をしま〜す。愛媛からの発信だよ♪

mituse

生年月日

196?年 10月

血液型

B型
紹介 兵庫から帰省して結婚しました!!
生まれ育ったこの町が大好きです。

独身のころは、旅行が好きで、関東より北以外(北海道は除く)はほとんどの県に行きました。
海外も香港、シンガポール、それから一人でツアーに乗ってヨーロッパ
(ドイツ、スイス、フランス)に行ったことも。。。
ちなみに新婚旅行は、ニュージーランド
スキーも大好きで信州方面まで年5〜6回は、行っていました。
今は近場でファミリースキーを楽しんでいます♪

1年ほど前からパートに出ています。

 

おとうさん

生年月日

mituseより6つ年上
   

血液型

AB型
   
紹介 とってもやさしいおとうさん! 子供達の面倒もよく見てくれます!
写真と本が大好き!
 

 

つき

生年月日

1995年8月21日
   

血液型

B型
   
出生体重 2628kg
   
出生の様子 予定日よりも2週間早く生まれる。前期破水で陣痛促進剤を4日間
使って吸引分娩でやっと生まれたんだよ〜
   
紹介 長女だけあって結構しっかりもの。だけどとっても怖がりで泣き虫!
雷と鉄砲の音が大嫌い。好きなことは、一輪車、ピアノ、泳ぐこと
かな・・・
習い事 小2からピアノ・

 

あや

生年月日

1997年6月29日
   

血液型

AB型
   
出生体重 3020kg
   
出生の様子 予定日より5日遅れたよ〜
   
紹介 結構恥ずかしがりやだけどお友達はいっぱい。本を読むことが
大好き!時々妹のゆいにも読んであげてるやさしい?お姉ちゃん!
一輪車やブランコが大好き!
習い事 小2からピアノ・3年より習字

 

ゆい

生年月日

2001年1月30日
   

血液型

AB型
   
出生体重 3468kg
   
出生の様子 予定日ちょうどに生まれたよ〜
   
紹介 歌って踊るのが大好きなわがまま娘!大好きなコマーシャルが出る
といつも踊ってるよ! 最近おしゃべりが上手になっておもしろいよ〜
いつもしまじろうと一緒に寝るんだ!!