2004頂きもの

皆様から頂いたmituseの大切な宝物で〜す。
プレートをクリックすると、頂いた方のHPへジャンプするよ!

 プレートMENU 2003頂き物 2005頂き物

NO.28

NO.

NO.

 
 

 

こっとん♪さんところで、初GETだよ〜。 クリスマスバージョンの素敵なプレート 頂きました〜

   
 

NO.25

NO.26

NO.27

 

ダンボさんところで、初GETだよ〜〜
素敵なプレートだな。。。

ほんと超久々に莉恵ままのところで
GETだよ〜〜ん!!やっぱお子の
写真がかわいいね〜
かあかさんところに久々おじゃまし
てGET!!一生懸命ローソク消してかわいいね〜
 

NO.22

NO.23

NO.24

ゆみさんところで、久々GET!!

ぱぱさんところで久々GET!!
手作りプレートありがとう♪

莉恵ままのところで、12345なんてラッキーな数字をGET!!

 

NO.19

NO.20

NO.21

みなみさんが写真撮って作って
くれたんだ♪

まめだぬきさんちに咲いているスィートピーで作ってもらったよ^^ 

  莉恵ちゃんのかわいいプレートもらっちゃった♪

 

NO.16

NO.17

NO.18

ゆみさんにきれいなプレートもらっちゃった(*^0^*)

  ちゃきちゃきママさんに綺麗なプレートもらちゃった!!

しんこちゃん手書きのプレート嬉しいな〜〜☆ 

 

NO.13

NO.14

NO.15

megurinさんにかわいいプレートもらっちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

  可愛いななピーちゃんのプレートGET!!

  またまたまめだぬきさんに素敵なプレートもらっちゃった♪

 

NO.10

NO.11

NO.12

北海道のゆみさんところで初GET!

erinariさんところで久々GET!!

sasaさんところで初GET(*^0^*)

 

NO.7

NO.8

NO.9

makoちゃんところで初GET♪一番下のユウクンが生まれた時の写真で作ってくれたよ。

めぐりんさんところで初GET!!
王子君のGET cardだよ〜
megurinさんところでまたまたGET
だよ〜
 

NO.4

NO.5

NO.6

ちゃきちゃきママさんところでまたまたGET♪今年はついてるぞ〜〜 莉恵ママのところでGETだよ〜

まめだぬきさんところで初GETだよ〜この前行ったディズニーの写真で作ってくれたよ♪

 

NO.1

NO.2

NO.3

erinariさんところで久々のGETだよ〜 ちゃきちゃきママさんところで久々GET!

りーちゃんにもらったよ♪