お誕生日・他プレート

皆様から頂いたmituseの大切な宝物で〜す。
プレートをクリックすると、頂いた方のHPへジャンプするよ!

ゆいの誕生日

 

chikoちゃん♪

 

ちゃきママさん♪

 

chikoちゃんより素敵な手作りプレート
頂きました。ありがと〜う♪

 

うちの3姉妹のような??、かわいい
プレートありがとう

     

DUMBOさん♪

 

じゅんさん♪

 

DUNBOさんいつもいつもありがとう♪とっても
今の時期らしくてかわいいわぁ。
 

じゅんちゃんかわいいプレートありがとう♪
感激です!!

mituseの誕生日

 

chikoちゃん♪

 

ぴゃ母さん♪

 

chikoちゃんより素敵な手作りプレート
頂きました。ありがと〜う♪

 

おいしそうな誕生日ケーキのプレート
ありがとう☆

     

erinari☆さん♪

 

DUMBOさん♪

 

 

erinariさんおとなっぽい素敵な
プレートありがとう☆

 

  DUMBOさん素敵なプレートに
メッセージまでありがとう♪

つきの誕生日

 

chikoちゃん♪

 

DUMBOさん♪

 

chikoちゃん手作りプレートいつも
ありがと〜う♪

 

DUMBOさんおいしそうなケーキの
プレートありがとう♪

     

erinari☆さん♪

   

   

erinariさんかわいい手作りプレート
ありがとうね

   

暑中見舞い

 

chikoちゃん♪

chikoちゃんが撮った写真で作ってくれた暑中見舞いプレートで〜す!!気分爽快〜

あやの誕生日

 

ぱぱさん(りょうま)♪

 

DUMBOさん

 
ぱぱさんに素敵な手作りプレート頂き
ましたありがと〜う♪清水の海かな〜?
 

あやと誕生日が一緒のDUMBOさん
より可愛いプレートもらったよ♪
ありがと〜う♪

     

erinari☆さん♪

 

chikoちゃん♪

 

erinariさんより手作りの素敵なひまわり
プレート頂きました!!嬉しいよ!!
 

chikoちゃんより、初めて作ったという
かわいいプレートを頂きました。
涙が出そうだよ!!

母の日

 

ぱぱさん

母に日にぱぱさんより頂きました
ありがとう♪

ゆいの誕生日

 

paperplaneさん

 

まめだぬきさん

 
ペパプレさんにゆいの誕生祝いカードを頂きました。ありがと〜う♪ペパプレさんが描いたアンパンマンだよ   まめだぬきさんにゆいの誕生日プレー
ト作ってもらいました。嬉しいな♪

mituseの誕生日

 

ちゃきちゃきママさん

ちゃきちゃきママさんにお誕生日プレート 作って頂きました♪ めっちゃ嬉しいで〜す。 ありがとうね